The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ああ天皇杯 | さんまのまぶしごはん | 一足先に>>
この記事のコメント
やっほ!
私です、私。彩です。

お久しぶり。こんなに、サッカーが好きだったなんて知らなかった。

幼少のアイドル「千代の富士」・・・。
私の妹の友達になってやってください。東京にいます。
彼女もかなりの相撲、サッカーマニアです。


それにしても、元気そうで良かったです。
2005-12-08 Thu 10:58 | URL | 彩@蝦夷地 #-[ 内容変更]
どもどもー!
彩さーーーーん、元気ですか?
私は元気といえば元気ですが、
近頃ちょっと仕事で凹むことが多いっす。

ぎゃー妹さん紹介してくださいよー
私のサッカー愛は蝦夷東部時代、なりを潜めておりました。
だってTVでしか見られないんですもん・・・

おかげで今は週末になるとじっとしていられませんw

そちらはもうすっかり冬ですか?
風邪引かないでくださいねー
2005-12-14 Wed 20:37 | URL | アど@神奈川東部 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんまのまぶしごはん |
